

オナニー回数




 中学生の頃は毎日オナニーをしても大丈夫か不安だった。しかしムラムラする気持ちを抑えられずほぼ毎日オナニーしていた。歳を重ねるにつれ徐々に回数も減ってゆき40代の今は週に1~2回射精する程度となった。ある飲み会の席で、未だに毎日オナニーしていると告白したアラフォーのツワモノが現れた。そこまで元気がない自分は敗北感を味わった。若い頃から毎日続けるべきであったと反省した。今は現状より射精回数が減らないようにしたいと思う。

「射精回数twitterアンケート」 https://twitter.com/tansyo4k/status/835519393803034624
週に5~7回射精する人が多いと予測していたがアンケート結果では週に2~4回射精する人が一番多かった(全回答数95票)。
※回答者に偏りがある恐れがあるため結果は参考まで

オナティッシュの処分


 オナニーした後にザーメンを拭いたティッシュをゴミ箱に捨てておくと臭くなるのでトイレットペーパーで拭いてトイレに流すか、風呂場で洗面器に水を張ってそこにザーメンを出してトイレに流している。トイレットペーパーが間に合わない時は片手でザーメンを受けている。自分で飲んでしまおうと思うけど抜いた後は飲む気になれないのでトイレまで行ってトイレットペーパーで拭いて流している。

ED治療薬はおすすめ


 40代前半からEDで悩み始めた。気持ちはHしたいのに勃起しないことがよくある。サプリメントを試したが、Hの前にバイアグラ系のED治療薬を飲んだ方が確実に効果があり、Hの頻度にもよるが経済的だと思う。バイアグラは食事の影響を受けるらしいのでシアリスとレビトラを使い分けている。副作用として目の充血や頭痛などがある。薬局では売っていないので泌尿器科へ行って購入している。
「ED治療薬比較」 http://www.ed-difference.com/

なぜ頭のサイドはハゲない


 なぜ頭のサイドはハゲないのか疑問に思う。ハゲの原因が血行が悪く冷えによるものと考えた場合、サイドは寝ている時に寝返りなどで枕に接触して温められるがトップは枕に接触せず温められないためと考えた。それからは寝る時に帽子をかぶるようにしているが効果があるのかはまだ分からない。

父親はハゲていないのに・・・


 20代後半から抜け毛に悩み始め、今はM字とトップがハゲている。髪の毛が長いとハゲが目立つのでスキンヘッドにしている。父親はハゲてないけど母親側の祖父は薄かった。ハゲは本当に母親の家系から遺伝するということか・・・。
プロフィール

tansyo4k

Author:tansyo4k
短小仮性包茎の40代既婚者です。
メッセージはtwitterへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
